
第2シーズン、最も盛り上がったところで… 終了(汗)
つまり、今シリーズ初の「シーズンまたぎエピソード」!
これまでは後編はその状況を生んだ経緯を説明しつつ The Conclusion is… で始まったのだが、
いきなり展開!
これ、新しいくね!!!(笑)
全てのクルーもそれぞれがギリッギリの状況に追い込まれつつ…
苦闘しているうちにソリューションを見出し、いったん 解決!
したように見えつつ、全ての問題が「簡単な結論」には向かわない
そこが実にスタートレック的で 素敵!
とりあえずの感想はこれくらいにします
(あまりに短めと認識つつも、これ以上何を書いてもネタバレ?)
Pick, Out!