
(1)フル代表、活躍中!(昨晩)
【 国際親善試合 】
日本代表 3 vs ボリビア 0
(2)U-20日本代表、奮闘中!
【 国際親善試合 】@デンビー Central Park(ウェールズ)
U-20 日本代表 △ vs U-20 イングランド△
そして最新の活躍は、
(3)U-17日本代表、飛躍中!(昨日深夜)
【 U-17ワールドカップ 2025 】@カタール 決勝トーナメント(16強)
U-17 日本代表 vs U-17 北朝鮮 PK戦 を 勝利!!!
次ベスト8=準々決勝 の 試合は、
11月21日(金) vs U-17 オーストリア !
昨日 イングランドを 4vs 0 で勝っているのでなかなか手強そうな相手ではある...
一方日本だって負けてない!
4大会連続、11回目の出場中
過去の最高成績はベスト8(1993年、2011年)
こりゃ楽しみだあ!
(写真はあくまでもイメージ 笑)