
いよいよMLB 2026シーズンが開幕!
さてアウェイ 第1戦(汗)
1回に3点取られるも、 3回 大谷 翔平 の 3ラン で同点に追いつく!
そしてムーキー・ベッツ がまたもやホームラン(3回) = 3 vs 5!
その後1点返されつつ、アンディ・パエズ が 2ラン!(4回) = 4 vs 7
続き、フリーマンも 2ラン(5回)
俺たちも続くぜ!っという感じが超・ウレシくね?!= 4 vs 9
そして更に追加点!(5回) = 4 vs 10
そして! 更に更に(笑)追加点(5回) = 4 vs 11
その後、タッカーの追加点が更に!(7回)= 4 vs 12
で…
少しづつ点を与えつつも、9回 大谷 翔平の犠牲フライからの追加点!
= 6 vs 13
このダメ押しで更に優位にしつつ、無事に 勝利!
さて明日 4月5日(日)アウェイ連戦 の 第2戦目 の相手は昨日同様、
vs ワシントン・ナショナルズ!
(ナショナルズパーク は大河沿いの最新鋭スタジアム!)
明日も試合開始時間も少々早く、 5時 05分~
先発予定は グラスノー!
楽しみだねえ!