日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~

今の世の中の変化が最高におもしろいと思う私。日々気づいた変化を、ジャンルは限定せず、がしがしと書き込んでいきます

青ド軍をTVで10倍楽しむ法  明日 4月5日(日) アウェイ連戦 vs ワシントン・ナショナルズ 第2戦、その 試合開始時間 は?   

 

いよいよMLB 2026シーズンが開幕!

 

さてアウェイ 第1戦(汗)

  

1回に3点取られるも、 3回 大谷 翔平 の 3ラン で同点に追いつく!

そしてムーキー・ベッツ がまたもやホームラン(3回) =  3 vs 5!

 

その後1点返されつつ、アンディ・パエズ が 2ラン!(4回) = 4 vs

 

続き、フリーマンも 2ラン(5回)

俺たちも続くぜ!っという感じが超・ウレシくね?!= 4 vs

 

そして更に追加点!(5回) = 4 vs 10

そして! 更に更に(笑)追加点(5回) = 4 vs 11

 

その後、タッカーの追加点が更に!(7回)= 4 vs 12

 

… 

少しづつ点を与えつつも、9回 大谷 翔平の犠牲フライからの追加点!

= 6 vs 13

 

このダメ押しで更に優位にしつつ、無事に 勝利!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日 4月5日(日)アウェイ連戦 の 第2戦目 の相手は昨日同様、

 

vs ワシントン・ナショナルズ!

(ナショナルズパーク は大河沿いの最新鋭スタジアム!)

 

 

明日も試合開始時間も少々早く、 5時 05分~

 

 

 

 

先発予定は グラスノー!

 

 

楽しみだねえ!