
今作はかな〜り 賛・否 両論、な一作
当ブログは某新聞の「賛」評 を読み、「じゃとりあえず」(笑)
すると…
この映画、3パートに分かれており、それぞれが独立しつつその整合性が問われる?作品。
終わってみると、
確かに整合性、はある
が当ブログはどうしても思ってしまう…
「あのパートは本当に必要だったのか?」
なのでもう結論。
= スティーブン・キング らしいと言えば実に スティーブン・キング
(ショーシャンクのような展開は期待しないでねー 元々 短編 だし)

今作はかな〜り 賛・否 両論、な一作
当ブログは某新聞の「賛」評 を読み、「じゃとりあえず」(笑)
すると…
この映画、3パートに分かれており、それぞれが独立しつつその整合性が問われる?作品。
終わってみると、
確かに整合性、はある
が当ブログはどうしても思ってしまう…
「あのパートは本当に必要だったのか?」
なのでもう結論。
= スティーブン・キング らしいと言えば実に スティーブン・キング
(ショーシャンクのような展開は期待しないでねー 元々 短編 だし)