
今日は1回に犠牲フライから幸先よく、
1 vs 0
その後試合が壊れる…
6回表、エンジェルス デッドボールと四球からの押し出し3連発!
(四球、四球、デッドボール)
さらにコールがタイムリーを打つ
6 vs 0
裏にエンジェルスも踏ん張るものの、2点止まり
6 vs 2
① 大谷 翔平 がランニングホームラン、で × 3点 追加!
② さらにムーキーベッツ、ホームラン!
10 vs 2
9回表も攻めまくる!
ワンアウト満塁からの、大谷 翔平 が 2塁打!!!
15 vs 2
野手が投手となり、ここで勝負あり(汗)
結果、2連勝!
さて明日 5月 18日(月) は、
vs ロサンゼルス・エンジェルズ 最終戦!
場所はやはり、エンジェル・スタジアム
(ハイウェイで30分足らず)
で試合開始時間はグッと早くなり、 5時 07分~
先発予定は我らが、佐々木 朗希!
こりゃ 実に楽しみだねえ!