日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~

今の世の中の変化が最高におもしろいと思う私。日々気づいた変化を、ジャンルは限定せず、がしがしと書き込んでいきます

突然ですが、来週NYに行ってきます。


なんだかんだな調整の結果、突然ですが来週NY行きとなりました。

基本的にはバカンス(マイル使用)なのだが、微妙に業務の要素も含んでいるところが奥ゆかしい?

当然、 イリジアムでのレス・ポールは即、予約済み!
(当ブログで4日前にアップ、2009-01-02アップ DVD:レス・ポールの伝説 年初からガツン、最強力コンテンツ!)
007慰めの報酬は既に公開終了のようなので、世界一遅い公開の日本に帰ってきてからか。。。
まだTicketは確保できてないが、先日の日本来日公演が大好評のデュダメル(クラシックのニューウェイブ)の公演もメトであるらしい(ヨダレ。。。)
残念ながらオバマ政権誕生の瞬間はみれないが、その直前の雰囲気は知ることができそうで楽しみ。

さてどうなるか。。。。
今回のテーマは、「不況気分をぶっ飛ばせ!」
その結果は、刻々と当ブログでご報告する所存。
NYはさすがにネット環境にぬかりはないと思われるので。
乞うご期待!