日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~

今の世の中の変化が最高におもしろいと思う私。日々気づいた変化を、ジャンルは限定せず、がしがしと書き込んでいきます

青ド軍をTVで10倍楽しむ法 【番外編】(3) MLB ワールドシリーズ視聴人数で 日本 が アメリカ の2倍近く!って、凄いことではないか?!? No. 152





時差がちょうど良い具合に働き、リモートワークの大事な習慣?であり続けてきた 大谷 翔平 の活躍(エンジェルス → ドジャース

さっさとシーズン終了に持ち込もうと思いつつ… 

実はある気づきがあった(笑)

そこで【番外編】展開中!



【番外編】(1)アメリカの Wシリーズ視聴人数 = 14,545,000人 

【番外編】(2)日本 の Wシリーズ視聴人数 =  約 27,300,000人


こうして比較してみると… 

何と! 日本の方が多い!!!

しかも、2倍近く(汗)


マジか?!?