2009-12-27 来ちまったぞ!ドバイ(12) ラストデー、つかの間の観光は。 Weblog 最終日の午後がフリーだったので、夕方から夜にかけてのツアーに参加(で深夜の飛行機で帰国。キツいけどね....) このツアーでは、まず砂漠まで行き、その中をジープで乗り回す(写真 クリックすると大きくなります) 迫力十分!