
かな~り久しぶり(笑)に面白いシャラマン映画。
なんたって舞台設定が SFチックとか辺境でなく、イマドキ。
超売れっ子アーティストの巨大ライブ公演 に訪れた親子。
娘の誕生日プレゼントに子煩悩な父親が大奮発、2人の席はステージ前の アリーナ席
そして大スターによる圧巻のステージが始まる!
だが…
これ以上は何も言えねえ…
物語の進む方向性が見えてきてからも、シャマラン が 次々と 仕掛けてくる!
ので飽きる暇はなく、スリリングに進行していく(ヨシヨシ!)
そして予想外のクライマックス!
ツッコミどころはそれなりにあるものの、物語が破綻しないレベル
なので笑って見てられる点が マル か!
結論:かな~り久しぶり(笑)に面白い シャマラン映画。