
NYはフラッシング(当ブログの故郷...)で開催中、全米オープン(U.S,オープン)が俄然、面白くなってきた!
本日の 8:00〜の試合、
大阪なおみ vs シェルビー・ロジャース(US)
は報道されているように、これまで勝てなかった相手に完勝!
大阪なおみが 準決勝進出。
で、もう一方の山にセリーナ・ウイリアムズ( 今 38、今月中には39!)が!
今晩の 25:00〜、 セリーナの準々決勝(汗)
ツベタナ・ピロンコバ(ブルガリア) vs セリーナ・ウイリアムズ(US)
ということは、もしうまくすると?!?... 決勝で再び、
大阪なおみ vs セリーナ・ウイリアムズ(US)!!!
これはヤバい!!!(写真:2018、の感動的だった表彰式)
全米オープン(U.S,オープン)が、俄然、面白くなってきた!(笑)