
デスクの前にけっこう広いスペースがあったので、何か貼ろうと思っていた。
先日の NYでもさんざ探したのだけれど「これだ!」には出会わなかったのだ。
帰国し、ダンボ耳でキングスイングリッシュ漬けで講演を聞く日が。
あるプレゼンでこのポスターの写真が登場し、「おおっ~お気に入りのアレじゃん!」
で、プレゼンテーターが「皆の考えを文字にした、で映像も作った」とのたまった。
ので、あせって終了後直撃!してその感動を伝えた。
ところが、制作したのは映像だけだったことが発覚(何でえ~ 笑)
(実は、制作したところは最後のラインに書いてある)
とは言いつつ、これがきっかけで「これが貼るべきポスターだ」が確定。
さっそくネットで探しさきほど到着したので、さっそく証拠写真を。
このポスター、何度みても やっぱりマジやばい。
人生に必要な「刺激」とは、こういうことじゃない?